STEPNで稼ぐロードマップを公開中!!

伊東美咲の旦那・榎本善紀はパチンコ会社社長!現在は経営難で離婚危機?

伊東美咲の旦那・榎本善紀はパチンコ会社社長!現在は経営難で離婚危機? ニュース

かつて俳優として様々な話題作に出演し、その美貌と存在感を知らしめてきた俳優・伊東美咲さん。伊藤淳史さん主演の人気ドラマ『電車男』で演じたエルメス役は、視聴者のため息を誘うほどの美しさが話題になりました。

さて、今日はそんな俳優・伊東美咲 旦那との結婚生活や現在について調査してみたいと思います。変わらず綺麗な伊東美咲さんですが、現在はどこで何をしているのでしょうか?

伊東美咲、今何してる?旦那は誰?

今も昔も変わらず美しい、伊東美咲さん。エルメス時代と変わらない美貌は、結婚し芸能活動をセーブしてからも健在で、たびたび話題を呼んでいます。

そんな伊東美咲 旦那と離婚危機にあると報じられているようです。伊東美咲 旦那は何をしている人で、離婚危機の理由とは何なのでしょうか?

伊東美咲 旦那は大手パチンコ機器メーカー社長!

伊東美咲 旦那は榎本善紀(えのもと よしのり)さんといって、大手パチンコメーカーである京楽産業株式会社の社長をしています。イケメンでエリート。まさにエルメスさんにぴったりの結婚相手ですね。

高校卒業後、父親が社長を務めていた会社の関連会社であるユニオン(現・京楽株式会社)に入社し、パチンコ業界のことを学ぶようになります。じきに父親の会社を継ぎ2代目社長に就任。当時37歳という若さだったそうで、周囲からは「アイデアマン」と呼ばれるヒットメーカーでした。

3人の子どもに恵まれハワイ生活

伊東美咲 旦那との間には3人の子どもに恵まれ、子どもたちは英語教育を重点的に行うプリスクール出身、その後は小学校受験をし進学しています。一番上の子どもはもう中学生になっているそうですよ。中学生の子どもがいるとは思えない美しさですね。

子どもが生まれてからはハワイを拠点に生活しており、セレブ婚も話題になりました。

伊東美咲 旦那の会社が経営難か

伊東美咲 旦那が経営する京楽産業株式会社が経営難に陥っていると噂されています。2015年にはプラスだった営業利益が、2016年になるとマイナスに転落しているそうで、現在はこれまで積み上げてきた利益剰余金から充当してなんとか経営しているのだとか。

京楽産業株式会社ではこれまで、中高年をターゲットに「必殺仕事人」や「冬のソナタ」という機器を投入してきました。どれも大ヒットを記録してきましたが、一転して若者人気を狙った「ぱちんこAKB48」と新規投入した辺りから、経営が傾いていったといいます。現在は赤字経営が続いているという伊東美咲 旦那の会社。しかし、伊東美咲さんの危機はこれだけではありませんでした。

伊東美咲 旦那のキャバクラ通いで離婚危機か

伊東美咲 旦那の会社経営を支えるために、芸能活動をセーブし主婦業に専念してきましたが、伊東美咲 旦那がキャバクラに通って家庭を放置しているという報道がなされています。経営が傾く前から、銀座の高級クラブに出入りすることもあったそうですよ。

伊東美咲 旦那と離れ、子どもたちとハワイで暮らしていることから、ほとんど別居状態なのではないかといわれています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?伊東美咲 旦那と離婚を発表してはいないものの、伊東美咲 旦那の会社経営難に加え、キャバクラ通いも発覚し、現在は事実上の別居状態であるとみられています。伊東美咲 旦那と離れハワイで1人、3人の子どもを育てているそうですよ。

カトパン 旦那も大手スーパーを経営する社長ということで、芸能界でのセレブ婚が相次いでいますが、人知れぬ苦労も伴っているようですね。今も変わらず美しい伊東美咲 旦那と離婚したとしても、芸能界に本格復帰し活躍できることを祈りましょう!